人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重大発表。


めいぽ引退します。


えっと・・・・なんの前触れもなく、こんなことになってしまってごめんなさい。
なんで引退決意したのかって言うと・・・・

PC禁止させられて、しばらく考えたんだけど、
このままめいぽ続けて、なんの意味があるんだろう?
ただお金と時間を無駄に費やすだけじゃないのかな・・・と。
受験に向けて塾も入って、二学期も始まって・・・・
めいぽに向けてる時間が、もっと別のものに変えられるんではないかと思った。
どうせいつかはやめなきゃならないし。
賊もそろそろレベル上げしんどくなってきて、きりをつけようかなと。
めいぽは楽しいし、離れたくなかったけど、そろそろけじめをつけようと思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

めいぽ初めて、約一年。
いっぱいいろんな事ありました。
楽しかったり、時には傷ついたり、
ゲームでこんなにたくさんの思いができるとは、思ってもなかった。

引退式とかは・・・・やらないことにします。
どちらかと言えばひっそりと引退したいし、
たぶんやったら、戻りたくなってしまうと思うから。
キャラデリをする勇気はないけれど、一度引退するって言ったのだから、
惨めったらしく戻ってくるようなことはしません。
決意は・・・自分の中では、固く結びました。
覗きにいくことも・・・たぶんあんまりないかと思います。

一人ひとりにコメントしたいけど、もう一度めいぽにinしたら、
戻りたくなってしまいそうで怖いので・・・><

このブログは、更新は永久停止として残させていただきます。
HPのほうも閉鎖とします。

友録は、無理に残さなくてもいいです。
ギルドのほうも、きっとまだまだギルド員増えると思うから、
邪魔になったら追放してやってください。

こんな形での引退になってしまってごめんなさい。
めいぽ内での友達・かかわってくれた人たちのことは、決して忘れません。


今まで・・・本当にありがとうございました!

みんなのこと、ほんとにだいすき。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
おもいでたち

重大発表。_b0048492_13433774.jpg

重大発表。_b0048492_134412.jpg

重大発表。_b0048492_13444079.jpg

重大発表。_b0048492_13453271.jpg
重大発表。_b0048492_13455359.jpg

重大発表。_b0048492_1346192.jpg

重大発表。_b0048492_1352302.jpg

重大発表。_b0048492_1353233.jpg

重大発表。_b0048492_1354847.jpg

重大発表。_b0048492_13545084.jpg

重大発表。_b0048492_13551886.jpg

重大発表。_b0048492_13554316.jpg

重大発表。_b0048492_13562977.jpg

重大発表。_b0048492_13564640.jpg

重大発表。_b0048492_13571462.jpg

重大発表。_b0048492_13575218.jpg
重大発表。_b0048492_1358102.jpg

重大発表。_b0048492_13583139.jpg

重大発表。_b0048492_13585067.jpg
重大発表。_b0048492_135987.jpg
重大発表。_b0048492_13595044.jpg
重大発表。_b0048492_1401523.jpg

重大発表。_b0048492_1405667.jpg

重大発表。_b0048492_1412146.jpg

重大発表。_b0048492_1425954.jpg

by orengis | 2005-09-02 13:47
<< ゚・*:.。..。.:*・゜ ... PC禁止令><;; >>